有吉弘行、千鳥ノブが「後輩たちから舐められる」という理由で「めちゃめちゃ女遊びをしている」と大ウソを言い続けていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、千鳥・ノブが「後輩たちから舐められる」という理由で「めちゃめちゃ女遊びをしている」と大ウソを言い続けていたと明かしていた。

有吉弘行:ノブが「いやぁ、シャバいなぁ」みたいな。

安田和博:シャバいって何なんだよ(笑)

有吉弘行:「え?くりぃむさんって、もうそんな状態なんですか?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?え?」みたいな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「女遊びしてないんですか」みたいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、してないよ(笑)「こんな年で」って。50超えてね。「家族といる時間や、子供といる時間が良い時間だと思うし、ゴルフなんかの趣味もあるし、楽しいよ、そういう時間は」って言ったら、「シャバい、シャバい」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「シャバい、シャバいって言うけど、お前だってガキ2人いて、奥さん高校の同級生で、奥さんにミスチルのCDプレゼントしてそこから交際が始まったんだろ?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんなさぁ。で、ゴルフ好きでさ。「お前、幸せじゃないか」って言うんだけど、「マジで3P、4P当たり前ですから」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どう思われたいのか、全く分かんないんだけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:だから、もう終わりゃあいいんだけど、有田さんもしつこいじゃん。

安田和博:ふふ(笑)しつこいね(笑)

有吉弘行:だからさ、ずーっとそれ付き合うのよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)しんどいね(笑)

有吉弘行:出川さんも話したいからさ、「いやいや、ノブのそんな与太話もういいからさぁ。今日のさぁ…」みたいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「でも、ノブ本当に遊んでんの?」みたいな(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、もうイヤだなぁって思ったけど、有田さん「これは絶対、有吉もラジオで言って。俺もポッドキャストで…」って。なんでそんな有田さんもエキサイトしてるか分からないけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:有田さんは「ノブ、お前真面目だろ」って言いたがるし、ノブは「凄い遊んでる」って言いたがるし。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっとよく分かんないけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:僕の見解としては、ノブがずっと与太話してるなぁって(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:なんか危険な男のニオイをさせたいんだって。

安田和博:させたいんですかね(笑)

有吉弘行:舐められるんだって。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:後輩たちから舐められるから、危険なニオイを出したいんだって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ザ・安心材料じゃん、お前なんて。モテないしさ」って言うけど、「いやいや、めちゃめちゃモテますけど」って(笑)

有吉弘行、千鳥ノブ・ノブコブ吉村らにゴルフを習うも「凄いやっぱり厳しいのよ、ノブも吉村も」と発言
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、千鳥ノブ・平成ノブシコブシ吉村崇らにゴルフを習うも「凄いやっぱり厳しいの...
有吉弘行、千鳥ノブの「めちゃめちゃ遊んでる」ウソ自慢を聞いて3時間飲み続けていたと明かす
2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、千鳥・ノブの「めちゃめちゃ遊んでる」ウソ自慢を聞いて3時間飲み続けていたと...
タイトルとURLをコピーしました