有吉弘行、千鳥ノブ・ノブコブ吉村らにゴルフを習うも「凄いやっぱり厳しいのよ、ノブも吉村も」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、千鳥ノブ・平成ノブシコブシ吉村崇らにゴルフを習うも「凄いやっぱり厳しいのよ、ノブも吉村も」と発言していた。

有吉弘行:最近「ゴルフの練習行こうか」っつってるんですよ。

フワちゃん:ああ、そうですね。

安田和博:おお、始める?

有吉弘行:フワと大木(笑)

安田和博:いいじゃないですか。

有吉弘行:全然時間合わんな(笑)

フワちゃん:違うんですよ、有吉さんが勝手に面倒臭くなったんです。この日に会うってなって、大木さんも私に連絡して。

安田和博:うん。

フワちゃん:「この日、大木さん行ってるそうです」って言ったのに、有吉さんが「やっぱなしで」って言って(笑)

有吉弘行:なんかイヤじゃん(笑)

フワちゃん:なんでよ(笑)

有吉弘行:フワってうるさいのよ。

フワちゃん:うるさくないよ(笑)

有吉弘行:騒ぐから恥ずかしくなっちゃう。あと、俺と大木がゴルフの練習すんのイヤで、オジサンで。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:楽しいかな(笑)

フワちゃん:楽しいですよ、私が若いからさ。

有吉弘行:この前、ノブと藤森慎吾と吉村とみちょぱと室内のゴルフシミュレーションみたいなやつに連れてってもらって。

安田和博:ああ、ありますね。

有吉弘行:凄いやっぱり厳しいのよ、ノブも吉村も(笑)

フワちゃん:え?そうなの?(笑)

安田和博:やってる人はね。

有吉弘行:「こうしましょう」って。アメとムチで「ああ、いいですね。楽しくやりましょう」って。で、「ちょっとここが…」って、グッと手首を強く持たれて。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)いい先生(笑)

有吉弘行:吉村と慎吾が。

安田和博:やってる人はね(笑)

有吉弘行、ノブコブ吉村に「ベッドが半額になる」という話を持ちかけられて思わず「怪しい」と身構えてしまったと告白
2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、平成ノブシコブシ・吉村崇に「ベッドが半額になる」という話を持ちかけられて思わ...
有吉弘行、ノブコブ吉村が『ロンハー』でヒドイ絡みをしてきたため「台本書いてこい!」と腹を殴った上で説教をしたところ「お師匠さん」と呼ぶようになったと明かす
2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、平成ノブシコブシ・吉村崇がヒドイ絡...
タイトルとURLをコピーしました