アンガールズ田中、24時間テレビのマラソン完走時に「小木さーん!」とおぎやはぎ小木の名を叫んでしまったことを後悔「あそこは真面目に感謝の気持ちを…」

2021年8月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、24時間テレビのマラソン完走時に「小木さーん!」とおぎやはぎ小木の名を叫んでしまったことを後悔していると語っていた。

ケンドーコバヤシ:マジで40超えてからやな、芸人なんて。

田中卓志:そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:タイムマシーンで何したいって言うたら、自分の出た仕事現場行って、全部スタッフに謝っていきたい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:40になる前までの。全ての番組に謝罪しに行きたい。

田中卓志:俺も24時間テレビでゴールして、「小木さーん!」って叫んでる場合じゃなかったなぁって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「小木さーん!」って言うたもんな(笑)

田中卓志:そう、あそこは真面目に感謝の気持ちをしっかり、全国民に。

山根良顕:それは徳光さん、ポカンとするよ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、ついでに板倉にも言うてやるべきやな。

田中卓志:ああ、板倉さんはね(笑)俺らが走ってるのを見て、余計なことを言っちゃったから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:炎上しちゃったのもあったりして。今の板倉さんだったら、言わないと思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:そうや。あれも40いってなかったから。30代やから、まだ。

田中卓志:そうなんですよね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事