アンガールズ田中、枡田絵理奈アナや載寧龍二ら広島で活躍するタレントの現在について語る「広島も今、タレントさんも多くなってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、枡田絵理奈アナや載寧龍二ら広島で活躍するタレントの現在について語っていた。

田中卓志:広島も今、タレントさんも多くなってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:堂林さん…桝田アナとか。

山根良顕:マスパンね。

ケンドーコバヤシ:マスパン、やっぱり出てるの?

田中卓志:そう。時々出てますし。

山根良顕:めちゃめちゃ仕事してますよ。

田中卓志:イベント系がやっぱ強くて。

ケンドーコバヤシ:それはそうやろ、司会もできるし。

山根良顕:で、絵が綺麗だから、ちょっと前は市長と対談とか。なんかそういう、公的なやつもいけるし。

田中卓志:いけるし、みたいな。知名度はあるしでいう。

ケンドーコバヤシ:まぁ可愛いしな、あの人。

田中卓志:はい。あと、載寧龍二君っていう、広島出身の。

山根良顕:デカレッドね。

田中卓志:デカレンジャーのレッド。俳優でなんか色々出てて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その人も今、広島に帰って。

山根良顕:農業とそういうタレント、みたいなのをやったりとか。

沢口愛華:へぇ。

田中卓志:その人もめちゃくちゃ強い。イケメンだし。そこでだから、三浦マイルドは…(笑)

ケンドーコバヤシ:三浦マイルド、席ないやろ(笑)

田中卓志:いやいや(笑)そこは、東京も経験した芸人が、広島帰って住んでやるっていうのがね。

アンガールズ田中、大学時代に広島のチーマーに友人がボコボコにされて「顎蹴られて、血まみれ」になる恐怖体験をしたと告白「俺は、膝震えて一歩も動けない(笑)」
2021年5月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、大学時代に広島のチーマーに友人がボコボコにされて「顎蹴られて、血まみれ」...
ケンドーコバヤシ、東野幸治に『旅猿』広島回でのアテンドを頼まれてまず「アンガールズに電話をかけた」と明かす
2023年9月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に『旅猿』広島回でのアテンドを頼まれてまず「アンガールズに電話をかけた」と明...
タイトルとURLをコピーしました