ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がハワイ旅行での爆食を言いふらされることの対策で「朝食を食べない」と殊更にアピールしてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がハワイ旅行での爆食を言いふらされることの対策で、「朝食を食べない」と殊更にアピールしてきたと明かしていた。

田中卓志:日村さんと、毎回爆食旅みたいなのしてますよね?

ケンドーコバヤシ:凄かったよ。っていうか、怖かった。

田中卓志:え?ケンコバさん、餅6個食べる人でも怖かったんですか?

ケンドーコバヤシ:怖かった。

田中卓志:え?

山根良顕:何日間行ったんですか?

ケンドーコバヤシ:一緒にいれたんは、3日ぐらいやってんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:初日着いて、いきなりやっぱもうお好み焼き食べて。

沢口愛華:日本食(笑)

ケンドーコバヤシ:お好み焼き3つ食べて、バーベキューして。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:雑煮食べて、それこそ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その時、餅4~5個お互い食べて。

山根良顕:そこまでケンコバさん、まだついていってるんですか?

ケンドーコバヤシ:ついていってる。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:雑煮やからついていけた、みたいなところあるけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、その後、それでもう寝ようか、と。明日も早いし。明日、泳ぎに行くからって、遠くに。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:寝ようかってなった後、日村さん寝れずに、どんぶり飯2杯、ゆかりのふりかけだけで食べて。

田中卓志:え?!あれで2杯はキツイですよ。

沢口愛華:塩分過多。

ケンドーコバヤシ:で、その後にどん兵衛食べて。

田中卓志:まぁ、美味いですけど、その流れでは…

ケンドーコバヤシ:飯だけじゃなくて、めちゃくちゃ酒も飲んでんのよ。

沢口愛華:ええ…

ケンドーコバヤシ:その間ずっと。

田中卓志:炭水化物、急激に摂り始めてますね。

ケンドーコバヤシ:で、次の日の朝、「朝ご飯いらん」って言い出したのよ。

田中卓志:あれ?

ケンドーコバヤシ:「お雑煮の残り食べよう」って言った時に。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「え?なんでですか?」って言ったら、「昨日、実はみんなが寝た後、どんぶり飯2杯食べて、どん兵衛食べたからさすがにいらない」って。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:これを凄く、朝飯抜いたことを凄く誇らしげに。俺に「各所で言えよ」って物凄い圧をかけてくんのよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺は、何も食べませんから、コバさん」言うて。

田中卓志:なるほど、印象がいいですね、一回抜いてるだけでも。

ケンドーコバヤシ:うん。で、その日、昼飯も特大の中華食べて(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:結局、特大の中華食ってんけど(笑)中華弁当みたいな。

山根良顕:朝、抜いてるからね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかの...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイでの爆食ぶりに驚くも同行者からさらなる驚愕の事実を知らされたと明かす「夜中、日村さんの寝室から…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイでの爆食ぶりに驚くも、同行者からさらなる驚愕の事実を知ら...
タイトルとURLをコピーしました