アンガールズ田中、クロちゃんの写真がインスタで「5枚連続」アップされているのを見ると思わず舌打ちしてしまうと告白「うるせぇよ、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、クロちゃんの写真がインスタで「5枚連続」アップされているのを見ると思わず舌打ちしてしまうと告白していた。

田中卓志:俺、インスタ見てたら、自分のページ以外の時、フォローしてる人が出るでしょ。

村山彩希:はい、はい。

田中卓志:で、クロちゃんが大量に更新するから。クロちゃんのが5枚連続ぐらいで出てきた時に、「チッ」って思う時は、悔しいですね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「同類なのに、クロちゃん5枚見たらこんなに腹立つんだ」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:しかもクロちゃんって、なんか斜め上からウィンクしてるようなやつ。

山根良顕:ああ、やってるわ。

田中卓志:そう、そう。全部ウィンクして。

村山彩希:自撮り。

ケンドーコバヤシ:で、ほっぺた赤くしてるようなやつやろ。

田中卓志:そうなんですよ。

山根良顕:加工もしてるね。

田中卓志:「朝昼兼用ご飯です」とか、「CR乃木坂で当たりました」とか、「うるせぇよ、お前」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:せめて2枚ぐらいにして欲しいの、連続でアップするの(笑)

ケンドーコバヤシ:だしんって。

田中卓志:俺のところに出てくるんですよ、5枚連続で。

クロちゃんvsアンガールズ田中、2人の間で繰り広げられる仁義なき「最低人間」争い
安田大サーカスのクロちゃんとアンガールズの田中卓志さんの間で繰り広げられる、「最低人間」を争う戦いについてのトークをまとめてみました。 有吉弘行が明かす「2人の変態性」 有吉弘行:クロちゃんとずっと一日一緒でしたよ。 安田和博:ああ、そうで...
アンガールズ田中、品川方面へ歩いているとクロちゃんによく遭遇すると明かす「いつもクロちゃんが自転車で俺を追い抜いていく」
2019年11月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、品川方面へ歩いているとクロちゃんによく遭遇すると明かしていた。 田中卓志:俺...
タイトルとURLをコピーしました