佐久間宣行P、Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』が大バズリしてDJ松永が喜びを隠しきれないことに「可愛いところですよ、これ松永先生の(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』が大バズリしてDJ松永が喜びを隠しきれないことに「可愛いところですよ、これ松永先生の(笑)」と語っていた。

佐久間宣行:松永のXで、「なんか色々と凄いことになってる 笑」ってつぶやいてたの。ただ、この「笑」を見てください。喜びが隠し切れない(笑)はっはっはっ(笑)

「凄いことになってる」だけでも喜んでんの分かんのに、「笑」をつけちゃったんだよ、これは(笑)いや、凄いんだよ。だってさ、「ラジオから音楽に集中します」って言ってラジオやめて、1部に上がって1年でやめて。

たった1年の間に、1年経たない内に世界的なバズ曲を作った。カッコイイじゃん。超カッコイイですよ。

なのに、やっぱりその喜びと動揺が隠しきれない(笑)はっはっはっ(笑)可愛いところですよ、これ松永先生の(笑)うん、一流感がないのよ。黙ってればいいの。だって、もうさ、トップアーティストなわけじゃん、もうね。

なのに、自分で先にツイートしちゃうっていう(笑)まだ、ニュースのリポストとかでいいじゃん。なのに、ちゃんとチャートを自分で引用リツイートして、「凄いことになってる」って言っちゃう(笑)

どっしりできないんだなぁ、アイツ(笑)はっはっはっ(笑)いや、でも本当に海外でバズるのは、やっぱアニメとTikTokがあると、曲自体の力があってこそだが、そうやって変わってくんだよね。

まぁ、にしてもこの曲カッコイイけどね。だって、『マッシュル』のノンクレジットのオープニング、まだ配信っていうか、YouTubeに出て、6~7日だけど、600~700万再生いってるよね。それぐらいいってる。

で、世界中でこのダンスやってるからね。いや、凄いですよ。

佐久間宣行P、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖「怖っ…」
2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖を感じた...
オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行に話していたことに驚いたと明かす「俺はもう、リトルトゥースの後身を育てていく立場」
2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行に話していたことに驚いたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました