オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行に話していたことに驚いたと明かす「俺はもう、リトルトゥースの後身を育てていく立場」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行に話していたことに驚いたと明かしていた。

若林正恭:凄いことになってんだけどね、今さら言うことじゃないんだけど、最近どうなんだろうな、聞くに聞けないなってことがあって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:このオードリーのオールナイトニッポンに対して、ちょっと松永の熱が足りないなっていうのは、ちょっと心の中で思ってんだけど。

春日俊彰:ああ、届いてない?若林さん仲良いわけだから。

若林正恭:いや、なんか…薄っすら、誰かからの又聞きで、佐久間さんに聞いたのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、俺は…『オードリーのオールナイトニッポン』を新潟で聞いて、あえて武道館とかで一緒に仕事とかさせてもらったじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:Creepy Nutsとも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうことで、「後身を育てていく立場だと思ってる」って、松永言ってたんだって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:リトルトゥースのニュージェネレーションを俺が育てていく立場だ、と。

春日俊彰:ああ、リトルトゥースの?DJのじゃなくて?

若林正恭:リトルトゥースの。

春日俊彰:勝手にその役目を担ってくれてるってこと?

若林正恭:そう、そう。でも、本当はもっと松永が面白いラジオがあるよって言わなきゃいけないのよ、今(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:チケット販売も近いし。だから、後身を育ててる場合じゃないんだぞっていう。

春日俊彰:なるへそ。

オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行プロデューサーに言っていた、「...
オードリー若林、DJ松永が告白したことを聞いて「ああ、今年4回倒れるな」と思わず心配になってしまったと明かす
2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ松永が告白したことを聞いて「ああ、今年4回倒れるな」と思わず心配になってしまったと明かしていた。 若林正恭:松永がね、心配なの...
タイトルとURLをコピーしました