佐久間宣行P、『ゴッドタン』でHi-Hi上田が離婚を報告することは想定した流れではなかったと明かす「それ入れちゃうと、おかしくなっちゃうじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』でHi-Hi上田が離婚を報告することは想定した流れではなかったと明かしていた。

佐久間宣行:僕も先週土曜日の『ゴッドタン』で、オンエアされてネットニュースにも各社になってることなんですけど。

『オールナイトニッポン0』初期メンのHi-Hi上田さんがですね、自分が離婚してたことに、2ヶ月気づかなかったっていう(笑)はっはっはっ(笑)

ええ、これね、『ゴッドタン』で言ってて。『ゴッドタン』で収録したのが1ヶ月前ぐらいだから、もう俺も1ヶ月黙ってたんですけど。どういうことかって言うと、上田さんがまぁ要は…奥さんと何回か喧嘩があった時に、結構な前の時に離婚する、しないぐらいの喧嘩があった時に、なんか勢いで離婚届に書いてちゃって、サインまでして。

で、「持ってけ」って言ってたのを、仲が戻ったから、そのまま忘れてたんだって。で、それでまた喧嘩した時に、何も言わずにその離婚届けを出されてて。で、親戚にご不幸なんかがあって、戸籍謄本を取り寄せたら、「俺、離婚してんじゃん」っていう(笑)

はっはっはっ(笑)でも、サインもしちゃってたしっていう(笑)で、まぁまぁでも収録の時に言ったから。で、別にNG部分じゃなかったから、事務所確認しても。「じゃあ、そこまでのことを報告したんだったら、オンエアで入れた方がいいかな」と思って、入れたんだけど。

そういう強めの話はね、知ってる時と、知らない時があって。この上田さんのやつは、実は打ち合わせした担当ディレクターは、なんかポロっと言ってたから。「上田さん、そんなこと言ってたんですよ」「そんなんあんだ」っつってたんだけど。

俺たちが完全に構成に入れてたかっていうと、『ゴッドタン』見てもらったら分かるんだけど。Hi-Hi岩崎さんが腐ってるって構成だったから、別に上田さんはたしなめる役だったから、それ入れちゃうとおかしくなっちゃうじゃん。

「Hi-Hi、どっちもダメじゃん」ってなっちゃうから、それ入れてなかったの。でも、我慢できずに最後に言ったっていう、上田さんが(笑)「あと、報告がありまして」って言って(笑)はっはっはっ(笑)

っていうのがあったっていう話なんだけど(笑)

ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。 酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った女です...
佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとし...
タイトルとURLをコピーしました