佐久間宣行P、アンガールズ田中の「つまらないイジリをされる」という学生への悩みに対するアドバイスに感動「あの時間だけ『SCHOOL OF LOCK!』だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アンガールズ・田中卓志の「つまらないイジリをされる」という学生への悩みに対するアドバイスに感動したと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:先週、アンガールズの田中君が来てくれて。なんかさ、凄い反響だったのね。それが、お笑いファンだけじゃなくて、普通に働いてる知り合いとか、そういう人たちから「目が覚めた」とか。「50代をこうやって生きようと思いました」とか。

特に、20~30代の若いサラリーマンに凄い響いた感じの。なんつったらいいんだろうな…自己啓発ラジオみたいになってる(笑)

で、今後の戦略とか考え方とか全部言ってくれて。あそこまで言ってくれてさ、全部喋るラジオっていう(笑)その中でさ、「前の席の奴がつまらないイジり方をしてくる」っていう学生へのアドバイス。あれはやっぱり、思い返しても痺れたよね。

「つまんないイジリをしてきたら、お前も巻き込まれるよ」って、あくまで引かないで攻撃的に笑いをとったのに巻き込んでいけ、みたいな。あの時間だけ、『SCHOOL OF LOCK!』だったよね(笑)

マンボウ田中ですよ。マンボウ田中のガリガリロックス(笑)ガリガリロックスだったね、あれはね、あの瞬間だけ。凄いよ。「起立!礼、叫べ!」「ジャンガジャンガ!」だったね(笑)

やったらいいんじゃないかな、今からでも『SCHOOL OF LOCK!』でガリガリロックス(笑)はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました