佐久間宣行P、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖「怖っ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖を感じたと語っていた。

佐久間宣行:日曜日にラジオパークに出演してきました。4年ぶりの開催ということで、前に出た時は『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』のトークショーに佐久間がゲストでリフティング対決をした、と。

で、今回は佐久間がオールナイトニッポン0でトークショーを行って、ゲストを迎えるという形だったんですけど。その前日に、日比谷野音でCreepy Nutsが番組イベントやってたんですよ。

最終回前に決まってたやつね。日本語ラップ紹介ライブかな。そこのMCで、松永がね、「佐久間とリフティングやりてー」って言ってたんですよ。番組終わってから番組イベントやって、ラジオパークでリフティングしたいって言うし。

「じゃあ、ラジオやめんなよ」って話なんですけど。で、それをラジオパークでいじったんです、多少ね。「松永がまたこんなこと言ってましたよ」って。「じゃあ、ラジオやめんなよ」っつったんだけど。

そしたら恐ろしいんですけど、今日なんですけど、皆さん知ってるかな?急に夕方ぐらいに、松永がツイッターで、別に俺へのリプライとかでもなく、

って、急に何のリプレイとかない、急にハッシュタグもつけず。「佐久間宣行」っていうのも言わず。怖っ…って思って。

で、俺、怖かったからそのまま、引用リツイートで「怖ぇよ、どこでやんだよ」ってつぶやいたの。そしたら、それに引用リツイートで、

ってつぶやいて(笑)うーん、やってるね。ガンジャやってる(笑)うん、やってる。ニッポン放送は卒業したのをラッキーって思った方がいい(笑)

猫と暮らしてるあの部屋で、ハーブを栽培している(笑)怖ぇんだよな、急にな。で、「どこでやんだよ?」には、もう全然返答ないから。どこでやるんだよ。

佐久間宣行P、Creppy Nuts・DJ松永がNGワードを繰り返してしまったためニッポン放送の他のパーソナリティに「NGワードリスト」が配布されたと明かす
2022年9月17日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creppy Nuts・DJ松永がNGワードを繰り返してしまったためニッポン放送の他のパーソナリティに「NGワードリスト」が配布されたと明かし...
佐久間宣行P、DJ松永の体調不良で『Creepy NutsのANN0』に助っ人出演するため「スタンバイしていた」と告白
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、DJ松永の体調不良で『Creepy NutsのANN0』...
タイトルとURLをコピーしました