山里亮太、オードリー若林のお笑いポポロに掲載された写真を見て「この人となら仲良くなれるかも」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭のお笑いポポロに掲載された写真を見て、「この人となら仲良くなれるかも」と思った理由について語っていた。

山里亮太:照れを素直に出せる人は素敵な大人だと思うのね。「いや、こんなことしてもらって」って。俺、照れがなんかね、ぶんむくれになっちゃうの。「いや、いいでしょ、もう。俺なんか…」みたいな。

昔、オードリーの若ちゃんがね、お笑いポポロで、寅年でみんな芸人さんの写真を撮るときに、寅のかぶりものをかぶるっていうのがあって。

その時に、寅のかぶりものを春日がしっかりかぶってる横で、手に握って立ってる若ちゃんが俺、すげぇ好きだったのね。

あの写真を見たときに、「この人と仲良くなれるかも」って思ったぐらい、あの写真を凄い覚えてるのよ。2枚目はもう頭に乗せてたの、かぶらずに。

でも、若ちゃんはいつの間にかかぶれるようになって。俺がでも、そんなことをね、キャッキャ、キャッキャいつも若ちゃんに言ってて、恥ずかしいを超えれてなくて。

オードリー若林、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」に指摘「私、台本がない状態で彼と漫才とかやったから分かるんです」
2024年1月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」について指摘していた。 水卜麻美:皆さんが色んなものを...
オードリー若林、山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは...
タイトルとURLをコピーしました