オードリー若林、山里亮太が『たりないふたり2020秋』収録後に楽屋で1時間ほど籠城したことに驚き「籠城したんだってね?」

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『たりないふたり2020秋』収録後に楽屋で1時間ほど籠城したことに驚いたと語っていた。

山里亮太:若ちゃんが芯を食って斬ってきたから。俺のちょっと軽めなミニコントの設定を出す勇気がなかったのよ。

若林正恭:ああ、それで?

山里亮太:あの後、俺が1時間ぐらい楽屋に籠城したの知ってるでしょ?

若林正恭:それ聞いたよ。籠城したんだってね?

山里亮太:俺、籠城したのよ。

若林正恭:ふふ(笑)ああ、籠城芸人なんだ(笑)

山里亮太:俺ね。

若林正恭:それ…籠城って、どんな感じ?

山里亮太:分かんない。今、語れんのって、t.A.T.uと俺しかいないと思うんだけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:だからあれはね…

若林正恭:それで、JAF乗って帰ってったんでしょ?

山里亮太:そう、そう(笑)ウチの奥さんが整備してくれて。青い車だから、ちょうど。

若林正恭:それ、帰りはどんな会話になるの?(笑)聞いていい?これ(笑)

山里亮太:ああ、いい…

若林正恭:だから、もう5月は一切なしにしようと思ってる。

山里亮太:ああ、奥さんの話?

若林正恭:そう、そこもなしで、春・夏とやったし。

山里亮太:うん。

若林正恭:『さよならたりないふたり』もやったし。でも、ほんとうにさよなら『たりないふたり』だよ。

山里亮太:次のがでしょ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事