出川哲朗、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動「俺はこの2人が裸になってくれたことが嬉しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動したと語っていた。

出川哲朗:有吉もやらせようってなって。

堀内健:俺はだから、「え?この人たちも脱ぐの?」って。有吉が裸になったから。

出川哲朗:いや、そうそう。紅白歌合戦の司会者ですよ。

飯尾和樹:うん、凄いねぇ。

出川哲朗:あと、いつもクールな土田が。

堀内健:そう、つっちーが。

出川哲朗:いや、やっぱね、俺はこの2人が裸になってくれたことが嬉しくて。

堀内健:いや、本当ね、出川さんのためなら裸になるんだって思って(笑)

中岡創一:一肌脱ごうですね、本当に。

飯尾和樹:そんな有吉がね、ラジオでこんなこと言ってたみたいですよ。

リスナーメール:出川さん、有吉さんがえ自身のパーソナリティ務める生放送のラジオで、「出川さんの還暦イベントに行ってきた、楽しかった。このラジオがあるから途中で抜けてきたけど、最後までいたかった」とおっしゃっていました。

有吉さんがこんなに素直な感想を言うなんて珍しいと思います。そのおかげで、「このラジオさえなければ」と、終始機嫌が悪く、いつにもまして口調が荒かったです。

出川哲朗:radikoでやったけど、聞けなくて。聞きたかったなぁ。

堀内健:有吉も入ったじゃん。で、有吉がマイクフォローしてたんだけど、マイク持つ人がいなくなっちゃって。

出川哲朗:そうね。

堀内健:で、楽屋で俺たち見てて。で、お願いします。

飯尾和樹:そう、サイレント(笑)

中岡創一:サイレント熱湯風呂(笑)

出川哲朗:ああ、全員裸でマイクフォローしてる人がいないから?(笑)

堀内健:「やめろー…やめろー…」みたいな。

出川哲朗:え?聞こえてないの?(笑)

堀内健:おじさんがぎゃーぎゃー喋ってて(笑)

飯尾和樹:社員旅行ではしゃいでるみたいな(笑)

有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱湯風呂が「ほぼサイレント」状態になってしまった理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で『白い雲のように』を歌うことになりウンナン内村が「歌うな、有吉!」と大声で止めた理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で、『白い雲のように』を歌う...
タイトルとURLをコピーしました