山里亮太、『だが、情熱はある』に出演していた富田望生が自分のライブを見に来てくれて感動「嬉しかったよ、来てくれてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』に出演していた富田望生が自分のライブを見に来てくれたと明かしていた。

山里亮太:(NGKでの『山里亮太の140』ライブを)満員御礼でやらせてもらって。で、しかもね、ビックリしたのがね、『だが、情熱はある』ってドラマでね、南海キャンディーズのしずちゃん役をやった、富田望生ちゃんがわざわざ見に来てくださって。

ドラマでちょうど大阪いらっしゃって。ほんで、わざわざ来てくれて。嬉しかったよ、来てくれてて。で、Xでポストしてくれてて。

で、ウチの相方にも連絡きたらしくて。「お礼言ってたで。やるやん」みたいなn連絡がきてね。おしずは来てないんだけどね。忙しいのかなって思ったら、おしずその時ね、滋賀県で1日警察署長やってたから、近くいたんじゃない?

何を取り締まったんだって。おしずが1日警察署長やってる時に、なんか凄いサイバーな事件起きたらいいのになぁと思って(笑)何も対応できず、うろうろするっていうね、署長が(笑)

山里亮太、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕「あの時に、近くいた?」
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕し...
山里亮太、富田望生と楽屋で話していた時にとろサーモン久保田が乱入してきて対応に困ってしまったと告白「久保田、あの…」
2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、富田望生と楽屋で話していた時にとろサーモン久保田が乱入してきて対応に困ってしま...
タイトルとURLをコピーしました