千原ジュニア、郷ひろみのスマートすぎる飲食店での振る舞いに感動「郷さんからいただいてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、郷ひろみのスマートすぎる飲食店での振る舞いに感動したと語っていた。

千原ジュニア:焼肉食べて。狭いお店やで。「美味しかったなぁ」って、お金払って。「ほな」って出たんよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、カランカランカランって。「ジュニアさん!」って。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:あ、なんか渋谷やから。若い人に顔を指したんかなって思って、パッて見たら、酒井とパーマ大佐。

ケンドーコバヤシ:酒井とパーマ大佐。

千原ジュニア:「おはようございます!挨拶してなかったんで、失礼します」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「おお、いたんや、全然分からへんかった」「美味しいですね。またお願いします」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「素敵~」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)急に?(笑)

千原ジュニア:普通ね、「ジュニアさんや、おはようございます」ってなるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「待て待て、お代払わすことになる。これはお店を出られてから、挨拶を」って。「待て、パーマ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

平子祐希:パーマは行こうとしたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:パーマは(笑)

千原ジュニア:「待て、パーマ。お金を払わすことになる。出はってからや」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:っていうことがあって。素敵な芸人としての育ち方をしてるなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺にも先輩いっぱいおられるから、「こうあらなアカンなぁ」っていう。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、焼き鳥屋に奥、郷ひろみさんがおられて。「あっ」って思ったけど、挨拶せずに。出られたから、「おはようございます。ご無沙汰してます」「ああ、ジュニア君いたの?全然分からなかった」「また、失礼します」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、「よかった、酒井のあれがあったから」って。

酒井健太:マジっすか。

千原ジュニア:「酒井の背中を見せてもらったからや」って思って、「お会計お願いします」って言うたら、「郷さんからいただいてます」って。

平子祐希:え?!

千原ジュニア:わざわざ電話して。

酒井健太:マジっすか。

千原ジュニア:「あれ、全部俺につけといて」って。

ナイナイ岡村隆史、郷ひろみが番組収録の休憩で「一回も座らなかった」理由を明かす「ズボンがシワになっちゃうのがイヤで」
2021年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、郷ひろみが番組収録の休憩で「一回も座らなかった」理由を明かしてい...
ハライチ岩井、『ぽかぽか』での郷ひろみの生ライブに感動「興奮しませんでした?」
2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』での郷ひろみの生ライブに感動したと語っていた。 澤部佑:今日、お会いしましたもん...
タイトルとURLをコピーしました