有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱湯風呂が「ほぼサイレント」状態になってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱湯風呂が「ほぼサイレント」状態になってしまった理由について語っていた。

有吉弘行:ハンドマイクでみんな喋ってんだけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:最後、みんなでお風呂入るから。

安田和博:うん。

有吉弘行:みんなマイク離すじゃない?

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから楽屋で見てたさまぁ~ずさんとかに聞いたら、「ほぼサイレントだったよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:横浜アリーナの1万5千人の真ん中のセンターステージで、おじさん5人がサイレントで熱湯風呂に入ってて(笑)

安田和博:ふふ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:「熱い!熱い!」って言ってるけど、もうほぼチャップリン状態で(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「熱い!」「やめろ!殺す気か!」「押すなよ、押すなよ」って、全部サイレント(笑)

安田和博:全然伝わらない(笑)

有吉弘行:いやぁ、なかなか大変でしたけどね(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:面白かった。凄いですよ、ウッチャンナンチャンさんも揃いましたし。

安田和博:ねぇ、そうみたいですね。

有吉弘行:バカリズムもいて、いとうあさことMCやって。

安田和博:うん。

有吉弘行:みんなさまぁ~ずさんも来て。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の顔を見ながら葬儀で号泣する出川哲朗に肥後克広が「キスしてやってくれ」と言って笑わせていたと明かす
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の顔を見ながら葬儀で号泣する出川哲朗に肥後克広が「...
有吉弘行、出川哲朗の横浜アリーナでの還暦祝いイベントを「出川さんのためなら」と二つ返事で出演を了承していたと告白
2023年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗の横浜アリーナでの還暦祝いイベントを「出川さんのためなら」と二つ返...
タイトルとURLをコピーしました