東野幸治、フワちゃんに「番組収録で、VTRをなぜ見ないのか?」と質問されて真面目に理由を回答「昔はめちゃくちゃ真面目で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんに「番組収録で、VTRをなぜ見ないのか?」と質問されて真面目に理由を語っていた。

フワちゃん:なんでそこまでできる人が、VTRをなんで見ないんですか?

東野幸治:そこやねん。

フワちゃん:そこやねん?(笑)

東野幸治:昔はもうめちゃくちゃ真面目で、VTRもちゃんと見てて、「VTR終わってから、なに喋ろうかな」とか思いながら見ててんけど。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:で、大阪も半分ぐらい仕事やってて。

フワちゃん:はい。

東野幸治:大阪行ったら、若い時とか、俺よりも20個ぐらい上、さんまさんよりちょっと上の芸人さんとかが、ゲストで座ってて。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:で、V見るっていう時に、誰もV見てないねん。

フワちゃん:ふふ(笑)前からなんだ?

東野幸治:で、なんかちょっとVに引っかかってる奴、「あれ?これ誰やったっけ」とか言って。

フワちゃん:うん。

東野幸治:「これ、もう○○やん」とか言いながら、ギャーギャー、ギャーギャー喋ってんのよね。

フワちゃん:人見るんだよ(笑)

東野幸治:で、それ見ながら「こんな風になったら、おしまいやな」って思ってたのよ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、当たり前やけど、年齢重ねていったら、その人と全く同じこと最近やってんのよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、普通にV中もしゃべってるし。なんかこう情報とかやったら、別にもう情報いらんから。見てる方のために作ってるから、別に見んでええかなと思って、喋ってんのよ。

フワちゃん:ああ、そうなんだ(笑)

東野幸治:で、夢中で喋ってたら、なんかこうボケ的なことがある。それ素通りして、何も笑わずに。「あ、これボケやったんや」と思って、一応スタジオチェックするんですよ。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、大体、担当ディレクターが睨みつけてるのが作った人なんですよ 。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、あの人作ったんや」って(笑)「申し訳ないな」と思って、ちょっと多めに笑う(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:「なんやこれ、面白いな」とか言ってたら、向こうも気分ええやろうしって(笑)

フワちゃん:本当よくない生き方してるね(笑)

東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
東野幸治、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで『行列のできる相談所』収録前に説教をしたと告白「ユーチューバーのプライドを持て」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで、『行列のできる相談所』収録前に...
タイトルとURLをコピーしました