ケンドーコバヤシ、千原せいじが漫画家・原哲夫の食事の誘いを断った理由に驚く「何のことか全然分からんかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、千原せいじが漫画家・原哲夫の食事の誘いを断った理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:聞きました、あるところから。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:その前日に、兵庫県で北斗の拳の原画展があって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:作者の原哲夫先生と一緒に仕事させていただいたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:オープンに向けて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:除幕式みたいな。で、原哲夫先生が本番直前、「昨日、せいじさんと一緒でした」って。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「え?せいじさんって、あの千原せいじさんですか?」「そう、千原兄弟のせいじさんです。で、昔にお食事させていただいたことがあって。久々に関西にお互いいるということで、お食事誘ったんですが」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「『朝から道頓堀川ダイブや』って言うて、早めに帰られました」って。何のことか全然分からんかったですよ(笑)

千原ジュニア:それ、バラエティじゃなくて?報道番組で?

ケンドーコバヤシ:言うてましたよね、ちょっと前に報道でやるって。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10年ぐらい前…も...
ケンドーコバヤシ、千原せいじの息子・夕が見た目も人見知り具合も千原ジュニアそっくりであることに驚く「DNAって不思議やな」
2024年4月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじの息子・夕が見た目も人見知り具合も千原ジュニアそっくりであることに驚いていた。 ケンドーコバヤシ:DNAって不思議やなって。 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました