ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』空手芸人で放送された熊の着ぐるみとの戦いに「表に出すはずじゃなかったVTRやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』空手芸人で放送された熊の着ぐるみとの戦いに「表に出すはずじゃなかったVTRやから」などと語っていた。

田中卓志:ケンコバさんはだから、『アメトーーク』の空手芸人で。

ケンドーコバヤシ:クマと戦った。

田中卓志:クマと戦ってる映像あるから。

沢口愛華:あるんですね。

ケンドーコバヤシ:結構、極秘映像を今回出すから。

【視聴FREE】「空手やってた芸人」OP映像メイキング集
配信終了:2023/11/30 23:59ブラックマヨネーズ小杉&囲碁将棋&男性ブランコ浦井&ケンドーコバヤシ&アンガールズ田中2023年公開|06:56

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:クマと凄い戦って、倒す映像が流れるの(笑)

沢口愛華:めっちゃ貴重じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:表に出すはずじゃなかったVTRやから。

沢口愛華:ふふ(笑)でも、撮ってはいたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:一応、記録としてな。

沢口愛華:ああ(笑)

山根良顕:クマ殺したのはプロレスラーでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:ウィリー・ウィリアムス、空手家。

山根良顕:空手家ですか。

ケンドーコバヤシ:牛を殺したんが、大山倍達。

田中卓志:クマと立ちでやってるのよ、ケンコバさんが。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:蹴り入れながら。で、早すぎて背景が凄い動いてるから。見て(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから『アメトーーク』AVサミットでの発言でクレームを言われるも反論「それは俺、悪くないやろ」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから『...
ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』での大ブレイクがきっかけであわや「一発屋の危機」を迎える可能性があったと告白
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』での大ブレイクがきっかけであわや「一発屋の危機」を迎える可能性があっ...
タイトルとURLをコピーしました