カンニング竹山、『GATE7』収録で石橋貴明と伊集院光の野球に関するトークレベルが高すぎて「ただ、笑うしかない」という状態だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『GATE7』収録で石橋貴明と伊集院光の野球に関するトークレベルが高すぎて「ただ、笑うしかない」という状態だったと告白していた。

カンニング竹山:この間、貴明さんの番組で、伊集院さんと僕と貴明さんでやって。

土屋伸之:へぇ。

カンニング竹山:で、伊集院さんと貴明さんが凄いよね。

塙宣之:凄いですね、伊集院さんも。

カンニング竹山:そう。角度の…お互いに角度の違う切り方を野球に対してするから。

土屋伸之:なるほど。

カンニング竹山:面白かったね、聞いてるだけで。

塙宣之:どこの建設会社が東京ドーム作ったのかとか、そういうの伊集院さん詳しいから。

土屋伸之:もう野球関係ないじゃん、もう(笑)

塙宣之:そういう知識もあるから、伊集院さん(笑)

カンニング竹山:そうだよ。3人でラジオブースで録音してたけど、気づいたら俺、ラジオブースにいる放送作家みたいになってたから。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:笑うっていう(笑)

塙宣之:笑うしかない(笑)

カンニング竹山:ただ、笑うしかないっていう。

土屋伸之:何も挟めないですよね、そうなってくると。

カンニング竹山:挟めない。でも、面白かったぁ、やっぱり二人の話。

土屋伸之:うん。

カンニング竹山:もうすぐでやると思いますんで、他局ですけどね(笑)

伊集院光、石橋貴明のラジオ番組『GATE7』エンディングで突然の急展開があったと明かす「どう編集する…」
2024年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石橋貴明のラジオ番組『GATE7』エンディングで突然の急展開があったと明かしていた。 伊集院光:夕...
伊集院光、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動「途中から、なんかすげぇなぁって」
2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動したと語っていた。 伊集院光:とんねるずのタ...
タイトルとURLをコピーしました