伊集院光、石橋貴明のラジオ番組『GATE7』エンディングで突然の急展開があったと明かす「どう編集する…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石橋貴明のラジオ番組『GATE7』エンディングで突然の急展開があったと明かしていた。

伊集院光:夕方、TBSのタカさんのやってるラジオ番組、『GATE7』にゲストで出してもらってて。で、その日がまさかの、パ・リーグファンが代表で、俺と竹山君が来てで。

で、「今年のパ・リーグどうなる?」みたいな話をする回で。で、ソフトバンクの大ファンの竹山君からしてみたら、もう入った時点で「どうなってんの?和田」っつって。で、この和田に関する愚痴をみんなでずーっと言ってるし、「和田がどうなる?」って話をしてて。

で、エンディングになってタカさんのAppleWatchに「和田なしんこ、甲斐野」っていうニュースが入ってきて。多分、オンエアが来週かな。だから、前半からずーっと和田のことを喋って、エンディングで、「今、分かったんだけど」っていうふうになってる(笑)

どう編集する…まぁ、この3人が集まってるから、「ずーっと野球の話しようぜ」って打ち合わせで入ったのに、タカさんずっと寺尾を偲んでたから(笑)

だから多分、あの番組の尺を全部作るためには、そのことを全部切るっていうこともできるんだけど。でも、あんなに延々と…タカさんも俺たちも、もう十分収録できてるってぐらい、ずっと話してて。話してたおかげで、エンディングにその件が入ってきて。

「おい、おい。和田の件は…」って。これ、日刊スポーツは多分プライドがあるだろうから、色んなこと言うと思うけど、「結果的に誤報かよ」って俺たちになったんだけど。まぁ、誤報じゃないのか、誤報なのかよくわかんないけど、なんか今、ずっとなんかモヤモヤ。凄いモヤモヤしてる。

伊集院光、ソフトバンク・和田毅投手の人的補償問題について解説「和田をプロテクトかけないって…」
2024年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ソフトバンク・和田毅投手の人的補償問題について解説していた。 伊集院光:日刊スポーツに、朝、デカデ...
伊集院光、ソフトバンク・和田毅投手の人的補償問題に対して疑問「もうルールもクソもない感じになってて…」
2024年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ソフトバンク・和田毅投手の人的補償問題に対して疑問を呈していた。 伊集院光:真相は分かんないの。真...
タイトルとURLをコピーしました