ナイツ塙、人にブチギレて怒鳴った唯一の経験について語る「ふざけんなよ、お前!」

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、人にブチギレて怒鳴った唯一の経験について語っていた。

塙宣之:俺はでもね、1個あるよ。大学の時に、落研の後輩の女の子で、凄いなんか面倒くさい子がいて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:飲み会とかやると、必ず自分の話をするわけ。「私なんか、もうどうだっていいです」みたいな。

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:そういうことじゃなくて、みんな普通に大学の落研の今後のこととか話してるのに、自分の話ばっかりするので、俺はちょっとイライラしてたわけ。

平野ノラ:はい

塙宣之:でも、別にそれは飲み会だから何を話したっていいんだけど。

平野ノラ:うん。

塙宣之:飲んでたのか、ちょっと忘れたんだけど。「私もう、いいです!」って、いきなりなんか、誰かの原付きかなんかを勝手に乗っちゃって、ブーンって行こうとしたのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それはマジで、すげぇ超デカイ声で、「ふざけんな、お前!」ってキレたことある。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「何やってんだ、お前!」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「今すぐ下りろ!」って。

土屋伸之:警察じゃん(笑)

塙宣之:そう、そう。でも、本当でもそれが一番キレたね。

平野ノラ:へぇ、ピーンってキレたんですか?

塙宣之:キレた、キレた。ちょっとそれで進んじゃって。俺は飲んでなかったから、追いかけて。「事故起こしたらどうすんだ!」みたいな感じで、めちゃくちゃ叱ったことはある。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それぐらいだな。人に対してめちゃくちゃキレたの。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事