伊集院光、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動「途中から、なんかすげぇなぁって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動したと語っていた。

伊集院光:とんねるずのタカさんとも、ちょっとお酒飲んで、長くダラッと話すみたいなロケで。元々そういう番組じゃないんだけど、今回がそういう感じで。

なんかこう収録終わったんだか、終わってないんだかの時も、酔っ払ってずっと話してて。なんか途中から、なんかすげぇなぁって。

とんねるずって、やっぱり現役でほぼほぼ見てるから。『夕焼けにゃんにゃん』とかの時、俺、ギリ素人…落語家だった気がする。で、落語家のその初めてぐらいテレビ出たのが、『ドレミファドン』の落語家師弟大会っていうのに、三遊亭楽太郎・伊集院光ペアで出て。

で、その『ドレミファドン』のその歌とゲストがとんねるずで、『嵐のマッチョマン』を歌ってたの、すげぇ思い出して。

なんかすげぇ時間経って、こうやって対等とは言わないけど、それ相手の冠番組だから。出れるようになったんだなぁって。

石橋貴明×伊集院光、バラエティ番組へ寄せられる「視聴者の抗議・クレーム」へのテレビ局による対応の時代的な変化
2019年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明がゲスト出演し、伊集院光とともに、バラエティ番組へ寄せられる「視聴者の抗議・クレーム」への...
伊集院光、とんねるず・石橋貴明と木梨憲武の違いを語る「とんねるずファンを守ろうとする石橋、今楽しいことを追求しようとする木梨」
2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、とんねるず・石橋貴明と木梨憲武の違いについて語っていた。 (function(b,c,f,g,a,...
タイトルとURLをコピーしました