伊集院光、ゲッターズ飯田に本をプレゼントされるも「俺は読まないよ、こういうのあんま信じないから」と伝えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゲッターズ飯田に本をプレゼントされるも「俺は読まないよ、こういうのあんま信じないから」と伝えたと告白していた。

リスナーメール:「ゲッターズ飯田の占いが全部外れますように」と、島田秀平が書いた絵馬を神社で見つける。2マス進む。

伊集院光:お前も神頼みなの、しかも(笑)しかもお前もまた、別のところに頼んでんだ(笑)

ゲッターズ飯田君がさ、TBSの昼の番組のさ、最後の週ぐらいに出てきてさ。で、その時にさ、本をいっぱいくれたの。で、それは本人にも言ったんだけど、「俺は読まないよ」って、「こういうのあんま信じないから」っつったら、それをウチのマネージャーの栗原が持って帰ってて。

で、それもさ、買ったら相当高い辞典みたいな、ありとあえる運勢の書いてあるみたいなやつで。で、栗原持って帰ったんだって。そしたらさ、それが栗原の机の上に置いてあるの見てさ、他の社員とかが「ちょっと俺、占ってくれよ」って。

アイツがゲッターズ飯田みたいになってるらしいよ(笑)島田秀平のお膝元、ホリプロで(笑)

アンガールズ山根、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由
2023年3月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由について語っていた。 沢...
アンガールズ田中、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定「いや、全然」
2023年3月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定していた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました