伊集院光、渋谷でチーマーに追い回された後に突然「凄い丁寧に謝られた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、渋谷でチーマーに追い回された後に突然「凄い丁寧に謝られた」理由について語っていた。

リスナーメール:カナブンを口いっぱいに詰め込まれた後、「あ、すみません。人違いでした」と言われる。

伊集院光:いや、気になるのは、昔、『電波少年』の全盛期に、俺、渋谷でチーマーに追いかけ回されて。

殺されると思ったら、なんか一人の奴が「コイツ、松村じゃねぇぞ」って言い出して。そしたら、その一番追っかけてた人たちが、「あ、すみません、人違いでした」っつって、凄い丁寧に謝られたけど。

「え?松村君だったらどうされてたの?」って思って(笑)「このカナブン食わされて当然の奴は誰なの?」っていう(笑)

伊集院光、『集まれ!野球おじさん』の企画で並外れた記憶力の松村邦洋も年齢により面白い方向で「ポンコツになり始めている」ことが分かったと明かす
2022年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『集まれ!野球おじさん』の企画で並外れた記憶力の松村邦洋も年齢により面白い方向で「ポンコツになり...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で松村邦洋が披露したモグライダーともしげのモノマネが謎すぎて「何見てたんだろう?この人」
2023年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で松村邦洋が披露したモグライダーともしげのモノマネが謎すぎて「何見てたんだ...
タイトルとURLをコピーしました