伊集院光、ファーストサマーウイカについて『深夜の馬鹿力』で触れていると本人が知っていて「野犬に噛まれたと思って忘れて」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ファーストサマーウイカについて同番組で触れていると本人が知っていて、「野犬に噛まれたと思って忘れて」と伝えたと明かしていた。

伊集院光:「わざと知らないふりをして、とぼけてイヤミを言い、ニヤリとする」古市憲寿節が…(笑)ヨッ、古市憲寿節!でお馴染みの(笑)すっとぼけ古市憲寿節かるた。6週ぶりの登場です。今週はか行のかるたになります。

つい先日、このかるたの存在を、古市憲寿さんが知っているっていう報告を申し上げましたが、今週発覚したんですが、このラジオで再三再四、ファーストサマーウイカについて触れていることを、ファーストサマーウイカが知っているということが分かりました(笑)

でも、知ってるのは「伊集院さんのトークの中に、ファーストサマーウイカ出てきたよ」っていう感じのことを、自分のツイッターのフォロワーの人が…余計なことをしやがる奴が、余計なことをしやがる連中が教えてくれるっていうことだったらしいんで。

あんまり細かい内容は知らないみたいなんですけど、一応、そこはもうしょうがないですから。事故ですから、ね。「野犬に噛まれたと思って、忘れてくれ」っていう話をしておきました(笑)ろくなことを言ってないっていうのだけは、先に白状しておきましたんで(笑)

でも、オールナイトの二部なんでしょ?『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポンZERO』始まるんでしょ?なんが凄いね、一気にね。

タイトルとURLをコピーしました