ナイツ塙、Huluへ入会しっぱなしのまま「8年間、1度も見ていなかった」ことに気づいたと告白「もったいない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、Huluへ入会しっぱなしのまま「8年間、1度も見ていなかった」ことに気づいたと告白していた。

塙宣之:『真犯人フラグ』を見直そうと思って、Huluで登録しようと思って、自分のいつも使ってるアドレスをやったらさ、なんか「パスワードを入力してください」みたいになって。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、いつものパスワードを入れたらさ、会員だったんだよね。

平野ノラ:え?!

塙宣之:もったいねぇ。

平野ノラ:もったいない。

塙宣之:2014年だって。

平野ノラ:え?!

塙宣之:2014年から俺、8年間見てなかったんだよ、Hulu。

平野ノラ:月々払ってるやつですよね?あれ。

塙宣之:そうだよ。

平野ノラ:え…

塙宣之:逆に会員だったから、1話から見て面白いなって思ってるんだけど。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:そういうサブスクのイヤなところだよね。

平野ノラ:うわぁ。

塙宣之:忘れちゃったんだよね。多分、ちょくちょく来る通知を、受け取らないとかにしちゃったから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:結局、来ないからさ。ログインしてなかったから、全然みたいなところでさ。

平野ノラ:悔しいですね。

空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏が『笑う大晦日』でとんでもない私物を映すのを断られた後に「Huluだったらいいでしょ」と懲りずに持ち込もうとしたと明かす
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『...
佐久間宣行P、日テレが『有吉の壁』をゴールデン帯でレギュラー化するのは「Huluに引っ張れるから」だと指摘「CM枠が売れなくなってきて…」
2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、日本テレビが『...
タイトルとURLをコピーしました