東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「同級生」のほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「同級生」のほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」と発言していた。

ほんこん:俺なんか、同い年にずーっと指曲げられてんねんぞ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

林健:だから、僕がヒドくないとかじゃないんですよ。

ほんこん:指をグッと。

東野幸治:逆に90°させられんねん。

ほんこん:俺、もうむちゃくちゃやられてるから。

あいはら:同級生にね(笑)

東野幸治:耳たぶを地面につけようとする人がいてんねん。

あいはら:伸びないはずですけどね(笑)

東野幸治:耳たぶを、地面につけたい派の人間がいてんねん。

あいはら:凄い派閥(笑)

林健:……

東野幸治:ちょっと待って(笑)

あいはら:ほんこんさんの話、「知らん」みたいな顔をすな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:お前、ちょっと(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田がほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」のを見させられていたと明かす
2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功がほんこんの耳たぶを引っ張って、「地面につけようとする」のを見させられていた...
ほんこん、ダウンタウン浜田に「耳たぶちぎれるぐらい引っ張られて」いると告白「年齢一緒の人に…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ほんこんが、ダウンタウン・浜田雅功に「耳たぶちぎれるぐらい引っ張られて」いると告白していた。 千原ジュニア:ご飯...
タイトルとURLをコピーしました