ナイツ塙、月9ドラマ『朝顔』に出演するも以前のような酷評がなく「間違いなく上手くなってる気がする」と実感

2021年2月22日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、月9ドラマ『朝顔』に出演するも以前のような酷評がなく「間違いなく上手くなってる気がする」と実感していることを語っていた。

塙宣之:『朝顔』、月9ドラマに出ました、ありがとうございます。今日は今から、時間ある限り、棒拾いをね、やらせていただきますね、ありがとうございます。

色んなね、棒を拾っていきたいんですけども。…ありましたね、はい、一つ発見しました。ツイッターで見ましたけれども。「塙のせいで、月9が台無し」っていうのを、一つ見つけました。ありがとうございます。

棒拾いね、いただきました。1本いただきました、1本目ですね。あります?棒拾い。「塙さん、安定の棒で安心しました」。ああ、ありがとうございます。

…意外にあれなんですよね。「塙さんの演技、全然違和感なかった。気づかなかった」っていうのもありますけどね。

ちょっとやっぱりまぁ、週に26本ドラマを見ているので、間違いなく上手くなってる気がしますかね。まぁ、あとは上野樹里さん、風間俊介さんに乗せられてっていうのもあるでしょうけどね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事