有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でダチョウ倶楽部らとの熱湯風呂やアツアツおでんに出川哲朗が感動して「目をうるませていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でダチョウ倶楽部らとの熱湯風呂やアツアツおでんに出川哲朗が感動して「目をうるませていた」と明かしていた。

有吉弘行:出川祭りやってたんですよ。

安田和博:ああ、今日そうみたいですね。

有吉弘行:出川祭り、横浜アリーナ、1万5千人。

安田和博:凄い。

有吉弘行:凄くないですか。そこで熱湯入ってきたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:眠い。熱湯入ると眠いねぇ。

安田和博:そうですね、たしかにね(笑)

有吉弘行:もう、何も聞いてなくて、べつに。

安田和博:内容を?(笑)

有吉弘行:なんか、ダチョウさんと俺と、土田さんね、太田プロからは。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、出川さんを交えて熱湯入ってきたんだけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:行ったら、もうダチョウ2人が。「有吉、ちょっと来て」って言われて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「最後、海パンになってみんなで熱湯入るから」「えーっ…ヤダよぉ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「その後さ、ワーっとなってるところに、『白い雲のように』流れるから、歌ってくれる?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ヤダよぉ、なんで?もう、紅白で歌ったばっかなんだけど」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、そうですかやりますか、じゃあ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だからさぁ…もう、横浜アリーナのさ、1万5千人の中でね、ちっちゃくおでんやってさ。出川さん交えて。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そして、ワチャワチャやってたら、横浜アリーナのセンターステージの下からせり上がってくる、熱湯風呂が(笑)

安田和博:へぇ、そうなんだ。

有吉弘行:しかも熱い(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ熱いしさ(笑)疲れたわぁ。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:楽しかったけどね。出川さん、ちょっとバカだから目がうるっとしてたよ。熱湯風呂入って、目がうるっとさせて(笑)

安田和博:まぁ、リアクションが違うんですけどね、それね(笑)

有吉弘行:出川さんも最初さ、「もう出川さん、さっきからみんなにお祝いされてばっかりだからさ、おでんやるよ、哲っちゃん」「よっしゃ!」って。「よっしゃ!」は違うだろって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「よっしゃ!」じゃダメなんですよ(笑)

有吉弘行、出川哲朗の横浜アリーナでの還暦祝いイベントを「出川さんのためなら」と二つ返事で出演を了承していたと告白
2023年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗の横浜アリーナでの還暦祝いイベントを「出川さんのためなら」と二つ返...
有吉弘行、『ヒルナンデス』降板は出川哲朗の発言がきっかけと明かしたところ出川が「南原に怒られる…」と焦っていたと暴露
2019年9月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』降板は出川哲朗の発言がきっかけと明かした...
タイトルとURLをコピーしました