ナイツ塙、「ひろゆきの倍ぐらい稼いでてもおかしくない」とねづっちの芸と人気のなさの反比例っぷりに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ひろゆきの倍ぐらい稼いでてもおかしくない」とねづっちの芸と人気のなさの反比例っぷりに疑問を呈していた。

塙宣之:オンラインチケット、22名…少なっ。

土屋伸之:これが現実なんですね(笑)

塙宣之:ねづっちって、あのねづっち、俺たちのねづっちが。

土屋伸之:あんな上手いこと言える人がよ。

塙宣之:あんな…おかしいんだよ。

土屋伸之:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺からしたら、もうね…

土屋伸之:合わないよ、その対価が。

塙宣之:ひろゆきの倍ぐらい稼いでてもおかしくない(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ひろゆきさん、論破はできるけどさ、整わないんだから(笑)

塙宣之:全然上手いこと言わないんだから。

土屋伸之:一回も整ったことないんだから。ねづっちは、論破はできないけど(笑)

塙宣之:毎日、YouTube上げて。

土屋伸之:毎日やってね。なんでこんな差があるのかね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:納得いかないよね(笑)

塙宣之:納得いかないね。

土屋伸之:ねづっちの人気のなさだけは、本当に納得いかない(笑)

塙宣之:ふふ(笑)そんな見た目もひろゆきと変わんないですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:どっちもそんな格好良くないのに。なんであんな差がついちゃうの?ねづっちと。

山崎ケイ:まぁまぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました