麒麟・川島、ナダルが楽屋挨拶に来るといつも「お大事に」と言うと明かされる「いや、ホンマにドンマイ、ドンマイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、チキンコロコロペッパーズ・ナダルが楽屋挨拶に来るといつも「お大事に」と言うと明かされていた。

川島明:世間的にはナダルは、何もでけへん、クズとか言われるやん。

ナダル:それはたしかに。

川島明:『ナダルアンビリバボー』とかの影響で。

ナダル:川島さんもそう思ってるでしょ?

川島明:思ってない。

ナダル:僕が楽屋挨拶行ったら、いつも「お大事に」って言うのなんですか?あれ。

川島明:ふふ(笑)

ナダル:意味分からへん。

川島明:いや、ホンマにドンマイ、ドンマイ。

ナダル:ドンマイ(笑)おい(笑)

川島明:ふふ(笑)

ナダル:ちゃんと会話させてくれや(笑)

川島明:俺はだから、世間にナダルは実はちゃんとやってるんだ、凄い芸人なのに、一応ピエロを演じてるだけだっていうのを言いたい。

ナダル:それはありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました