有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でホリケンがはっぱ隊を拒否して三四郎が招集されていたと明かす「イヤだったんだって、はっぱ隊やるの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でホリケンがはっぱ隊を拒否して三四郎が招集されていたと明かしていた。

有吉弘行:南原さんは、はっぱ隊の練習してました。

安田和博:ああ、やられてたんですね(笑)

有吉弘行:はっぱ隊は随分前から決まってたんでしょうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:随分、南原さん体が引き締まってました(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しっかり体を作ってるなって感じで。

安田和博:ああ、本当(笑)

有吉弘行:南原さん、変わらぬ体型っていう感じで。

安田和博:うん。

有吉弘行:はっぱ隊はね、いとうあさことね、三四郎の二人。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:やらされてた(笑)

安田和博:元々のメンバーじゃないですもんね(笑)

有吉弘行:大木とか、泰造さんとかケンさんとかあの辺のメンバーでしょ。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんだけど、そういうわけにはいかないから、はっぱ隊の練習をずっと、特に小宮が南原さんに「違う、違う」って指導されてて(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんか疲れてきたなぁ…」「いや、もう一回やってみよう…違うんだよなぁ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「難しいですね」って鏡の前でずっとやってて。で、そしたらケンさんもいて、ケンさんが来てさ。「違うよ、小宮、こうだよ」って教えててさ。「おお、さすがケンさんだな」って言ったら、南原さんが「なんでお前、やんないんだよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前やれよ」「俺、イヤなんだよなぁ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、やりませんって言ったんだ」って(笑)

安田和博:そうなんだ、辞退してたんだ(笑)

有吉弘行:「なんでやんないの」って。それなのにさ、指導してんだよ、ずっと小宮に(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:イヤだったんだって、はっぱ隊やるの(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、かが屋・加賀が休養したのはウンナン南原らと「はっぱ隊」をやったからではと発言「はっぱ隊やってからおかしくなっちゃった」
2020年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、かが屋・加賀翔が休養したのは、ウッチャンナンチャン・南原清...
有吉弘行、ウンナン南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切ってはならんな」と思ったと告白
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切っては...
タイトルとURLをコピーしました