有吉弘行、パソコンの処分に困っていて「小渕優子さんみたいにドリルで穴を開けないと…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パソコンの処分に困っていて「小渕優子さんみたいにドリルで穴を開けないと…」と発言していた。

有吉弘行:パソコンってさ、新しいの買う時ってさ、前のやつどうすんの?

松崎克俊:あ、僕前のやつ、結構家に置いたまんまになってますね。

有吉弘行:うん、携帯とかも?

松崎克俊:はい。

有吉弘行:そういう人多いよな、やっぱり。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:マツコさんとも話したんだけど、マツコさんもずーっとノートパソコン持ってるし。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:携帯も全部あるって。俺、捨てたいのよ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:だけどなんか、簡単じゃないんだよね、意外と。なんか持ってって、なんかやってもらったり、お金が必要だったりとか。

松崎克俊:データを消さないといけないとか。

有吉弘行:そう。ドリルで…小渕優子さんみたいにドリルで穴を開けないと。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あるといいけどさ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行とマツコ・デラックス、ノートPCについての共通点で意気投合「購入したらすぐインカメラにシールを貼る」
2020年5月29日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、有吉弘行とマツコ・デラックスが、ノートPCについての共通点で意気投合していた。 マツコ・デラックス:もう優しくして、本当に...
有吉弘行、マツコ・デラックスの世間とズレている自分たちは「テレビ出ない方がいい」発言に「でも、ウソついて出てる奴よりはよっぽどいい」
2020年5月29日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスの世間とズレている自分たちは「テレビ出ない方がいい」発言に、「でも、ウソついて出...
タイトルとURLをコピーしました