ナイツ塙、かが屋・加賀が休養したのはウンナン南原らと「はっぱ隊」をやったからではと発言「はっぱ隊やってからおかしくなっちゃった」

2020年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、かが屋・加賀翔が休養したのは、ウッチャンナンチャン・南原清隆らと「はっぱ隊」をやったからではと発言していた。

南原清隆:かが屋とネタやろうと思って、かが屋用にネタ作ったのよ。

土屋伸之:へぇ。

南原清隆:書いて、「一緒にやろうよ」って渡して、「いいですね」って言ったらさ、一人…

土屋伸之:そうですね、今、ちょっと具合悪くなって、休養に入っちゃって。

南原清隆:そう、だから宙ぶらりんなネタが2つぐらいあります。

土屋伸之:ああ、そうなんですね。

塙宣之:あ、そうなんですか。

南原清隆:そう。

塙宣之:はっぱ隊やってからおかしくなっちゃったんじゃないですか。

南原清隆:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そんなに?(笑)そんなに体負担ある?(笑)

南原清隆:はっぱ隊、やっぱりダメだったのかな(笑)

塙宣之:はっぱ隊やると、おかしくなっちゃうっていう。

南原清隆:変なこと言うなよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だって…(笑)

南原清隆:お前、根も葉もないこと言うなよ!誰が言ったんだ、そんなこと。みんなって誰だよ(笑)

土屋伸之:みんなって誰だよ(笑)

南原清隆:結構、意外と影響力あるんだから、変なこと言うなよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

南原清隆:そういうところだよ。

塙宣之:やめてくださいよ、共演NG(笑)

南原清隆:珍しいよ、共演NG(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事