有吉弘行、柳葉敏郎が飲んで上機嫌なのを共演者やスタッフは笑っていたが自分だけ内心「ギバさん、それ以上飲まないで…」と怯えていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、柳葉敏郎が飲んで上機嫌なのを共演者やスタッフは笑っていたが自分だけ内心「ギバさん、それ以上飲まないで…」と怯えていたと告白していた。

有吉弘行:お正月の特番やった時に、柳葉敏郎さんにお会いして。

安田和博:うん。

有吉弘行:柳葉さんって言うのも失礼かな。いわゆるジョニーですよね。

安田和博:ジョニーって、あの時ですよね。

有吉弘行:一世風靡の中で、「ジョニー」って呼ばれてるんで、ジョニーって言うんですけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:ジョニー、久しぶりに会ったんですけど。

安田和博:ジョニー…

有吉弘行:結構、凄いめっちゃバラエティっぽくやってくださって。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺の中で、「え?今日なんか柳葉さん機嫌いいのかな?」って。地元の秋田のことを紹介してくれたりとか。

安田和博:うん、そっちの方のね。

有吉弘行:秋田とか東北のことで結構頑張ってやってくださったっていうのもあるんだろうけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構、ジョニーさんが張り切ってやってくれて。メシ食っちゃ酒飲んで、酒飲んで。みんながワーって爆笑してるんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺だけは「ギバさん、酒飲まないで…」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)あんまり(笑)

有吉弘行:「ジョニーさん、酒飲まないで…」って、俺だけ怖がってたっていう(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:みんなはほら、ジョニーさんが「飲もう!」ってバラエティ風にガンガンやってくれてるから、みんなスタッフも演者も「柳葉さん優しいなぁ」って思ってたんだけど、俺だけ「ギバさん、飲まないで…」って。

安田和博:それ以上は(笑)

有吉弘行:「それ以上飲まないでよぉ、ギバさん…」って思いながら(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、めっちゃ優しくて、楽しくやってくれて。感動しましたけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行、柳葉敏郎と一緒に飲んでいた時に言われた一言に驚いた過去「ヘアバンドしてたら…」
2023年4月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、柳葉敏郎と一緒に飲んでいた時に言われた一言に驚いた過去について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました