有吉弘行、宮迫博之と田村亮の会見について多くのタレントがツイートしていることに苦言「ツイートばかりしててもしょうがない」「仕事しなさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮迫博之と田村亮の会見について多くのタレントがツイートしていることに苦言を呈していた。

有吉弘行:行ってきたよ、『アメトーーク』、だから。

山本浩司:ああ、なるほど。

有吉弘行:宮迫さんいなくなってから。行ってきたよ。

山本浩司:あら。

有吉弘行:やっぱり、自分のできることやってますよ、粛々と。

山本浩司:素晴らしいですよ。

有吉弘行:これがやっぱり職人ってもんですよね。

山本浩司:素晴らしいですよ。

有吉弘行:そういうことですよ。

山本浩司:ありがとうございます。

有吉弘行:ツイッターでモノばっかり言っててもしょうがないからね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんなこと言ってるヒマがあったら、ちゃんと仕事しなさいっていう話で。

山本浩司:仕事しろ、と(笑)

有吉弘行:昨日、会見見てたの?

山本浩司:はい、見てました。

有吉弘行:野次馬根性で、あーでもないこーでもないってやってたのか?

山本浩司:粛々と見させていただきました。

有吉弘行:他人の不幸、好きだもんな、本当にな。

山本浩司:一応、どういうことをおっしゃるのかなって。

有吉弘行:「なんか起これ、なんか起これ」って思って見てたんだろ?(笑)

山本浩司:思わないですよ(笑)たまたま営業先で。

有吉弘行:ああ、営業?

山本浩司:はい、みんなで一緒の営業で。

有吉弘行:闇営業?

山本浩司:表、表(笑)クリーンなやつだった(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:もう、表より明るかったですよ(笑)そこでみんなで見てました。

有吉弘行:それ、犯行メンバー教えて。

山本浩司:犯行、なにもしてない(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ちゃんとそれは公にしないといけないから(笑)関わったのは誰だ?(笑)

山本浩司:絶対言えない、これ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:クリーンな仕事だけど、言えない。だって、こっから先、犯行メンバーになっちゃうんだもん(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました