有吉弘行、小池百合子都知事の始球式での投球フォームに驚き「GACKTより小池百合子さんの方が上手だったぜ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小池百合子都知事の始球式での投球フォームに驚いたと語っていた。

有吉弘行:小池百合子さんが始球式で骨を折ったっていうのは知ってるんだよ。

和賀勇介:ああ、そうですね。

松崎克俊:ああ、それは僕もなんか見ました(笑)

有吉弘行:あれでもさ、俺思ったんだけどさ、70超えてるんだけど…まぁ、年齢のことを言うとアレだけど。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:あのなんか運動オンチっぽいじゃん、小池百合子さんって。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:始球式、綺麗だったぜ。

和賀勇介:そうですね、ちゃんとしてた。

松崎克俊:フォームが綺麗な。

有吉弘行:GACKTと一緒ぐらいだったぜ。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:GACKTの始球式と、小池百合子さんの始球式見たけど、ちょっと小池百合子さんの方が上手だったぜ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ただ、残念ながら骨折してしまいましたけどもね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:意外だなぁっていう。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:どうでもいいんですけどね(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行、小池百合子都知事のことを上沼恵美子と同列で「東のジョーカー」と繰り返し連呼
2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小池百合子都知事のことを上沼恵美子と同列で「東のジョーカー」と繰り返し連呼...
有吉弘行、上沼恵美子を「ジョーカー」呼ばわりするだけでなく小池百合子都知事のことも「東のジョーカー」と発言
2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上沼恵美子を「ジョーカー」呼ばわりするだけでなく小池百合子都知事のことも「...
タイトルとURLをコピーしました