有吉弘行、寺尾聰にNHK紅白歌合戦リハ中に「僕、こういう場所はあんまり慣れてないんで、どうぞよろしくお願いします」と言われるも「言われてる俺が震えてる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺尾聰にNHK紅白歌合戦リハ中に「僕、こういう場所はあんまり慣れてないんで、どうぞよろしくお願いします」と言われるも「言われてる俺が震えてる(笑)」と語っていた。

有吉弘行:寺尾聰さん、めっちゃカッコイイよ。

安田和博:格好良かったですね。

有吉弘行:めっちゃ格好良かった。リハーサルの時、寺尾さん来て歌っててさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:最後、終わったらさ、「有吉さん。僕、こういう場所はあんまり慣れてないんで、どうぞよろしくお願いします」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:言われてる俺が震えてるっていう(笑)

安田和博:そうだよね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ…よろしくお願いします」って、俺の方が慣れてないんですよっていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)めっちゃカッコイイですよ。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:紅白の振り返り番組でも言ったんだけど、イヤホンでね、あの人それで音を合わせるのよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:歌いながら音を調整すんの。

安田和博:なんかやってましたよね。

有吉弘行:うん。それで音が合ったかなって思ったら、イヤホンを外してボンッとやるんだけど、あれカッコイイよね。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:あれがめっちゃカッコイイんだよなぁ。

安田和博:うん。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦で『白い雲のように』を歌う上で藤井フミヤに「リズムを外してしまって」リハーサルの時から注意を受けていたと告白
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦で『白い雲のように』を歌う上で藤井フミヤに「リズムを外して...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で『白い雲のように』を歌うことになりウンナン内村が「歌うな、有吉!」と大声で止めた理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で、『白い雲のように』を歌う...
タイトルとURLをコピーしました