おぎやはぎ矢作、加藤紗里が300万円の婚約指輪を贈られたことに「大したことねぇな、これなら俺の方が高い」と発言「大した金持ちじゃねぇな」

2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤紗里が300万円の婚約指輪を贈られたことに「大したことねぇな、これなら俺の方が高い」と発言していた。

小木博明:加藤紗里ちゃんもね、生で見ると可愛いからなぁ。話すと、また。すげぇ悪い子のイメージを持って会ったら、ビックリしちゃうもんな。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:「こんないい子なのか」っていう。

矢作兼:そう。いい子とも思わないけど、嫌いにならない感じね。

小木博明:そう。いいバカさ加減があるっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:なんかいいよね、この子。

矢作兼:そうだね。で、来年に挙式披露宴概算する予定っていうけど、まだそれはしてない。そっか、危ねぇな、そうすると。「やっぱやめた」とか言いそうだな。

小木博明:ああ。男の方が?

矢作兼:どっちかな。男も、相当カネあんのかね?

小木博明:相当あるでしょ。

矢作兼:そんなお金持ちかね?

小木博明:相当じゃない。

矢作兼:SNSで、「年収7500万で足りるか?」と質問され、「足りないです」と回答していた。親しい知人によると、婚約指輪は300万円。…大したことねぇな。

小木博明:婚約指輪ね。で、結婚指輪は500万、いやいや凄いことよ。

矢作兼:これなら、俺の方が高いけどな。

小木博明:いやいや、凄いよ、これ。

矢作兼:え?大した金持ちじゃねぇな。

小木博明:オーダーメイドだよ。

矢作兼:オーダーメイド、へぇ、凄いじゃないか。まぁ、よかったよ。

小木博明:うん。

矢作兼:面白い、なんか。

小木博明:ねぇ、いいと思うよ。

おぎやはぎ矢作、加藤紗里の抜群のスタイルの良さを間近に見て「高級コールガールの存在が分かる」と発言

おぎやはぎ矢作、売名行為に「成功した加藤紗里」と「失敗した濱松恵」の違いに言及「この差って何ですか?」

おぎやはぎ矢作、加藤紗里の交際相手と噂のホストクラブ経営者のルックスに驚く「ケラさんに似てて、ホストできんだね」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事