おぎやはぎ矢作、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』が9月の改編時期を待たず突然終了したことに疑問「なんでそんな気分になったの?」

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』が9月の改編時期を待たず突然終了したことに疑問を呈していた。

矢作兼:なんで終わったんだよ。

森田哲矢:『えみちゃんねる』はなんで終わったのか…

矢作兼:だって、普通だったら9月、テレビ詳しい人だったらね、分かるけど。

アイクぬわら:たしかに。

矢作兼:大体、春と秋に改編のね。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:大体、終わるとしたら9月なのよ。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:なのに、7月で終わるっていうことは、相当なにか…

森田哲矢:だからもう、本当気分というか、それぐらいで終わらせれる人なんですよね。

矢作兼:25年やってる番組が?

森田哲矢:まぁ、そうですよね。

矢作兼:なんでそんな気分になったの?

森田哲矢:何がですか?

矢作兼:気分っていうのは。やめるって気分は、カジサック関係ないだろ?

森田哲矢:いや、あるんじゃないですか?多少は。

アイクぬわら:あ、なんか裏で?

森田哲矢:裏でっていうか、そういうのは積み重ねの最終やったんじゃないですか。溜まってたもんの、積み重ねの最後がカジサックさんやったんじゃないですか…とか。俺、むちゃくちゃテキトーに言ってるで、これ(笑)

矢作兼:絶対知ってるだろ。

森田哲矢:これに限っては本当知らないです(笑)

リスナーメール:おい、お前ら。ここ飲み会の席じゃねぇんだぞ。もっと中身のあるトークしろ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

矢作兼:いやいや、だって知りたいだろ?『えみちゃんねる』が終わるの。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事