おぎやはぎ小木、安藤なつが離婚調停中との報道で「強い束縛・モラハラ」が原因と報じられていることで擁護「向こうからの一方的な話でしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、安藤なつが離婚調停中との報道で「強い束縛・モラハラ」が原因と報じられていることで擁護していた。

矢作兼:安藤なっちゃんの離婚調停ね。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか凄いさ、離婚調停とかってなっちゃってんだな。

小木博明:そう。

矢作兼:ちょっとヤダな。そうなっちゃうと色々…俺たちも言葉を選ばなきゃいけなくなるしな。

小木博明:そうね。これからも色々あるからね。

矢作兼:うん、多分本人からすると笑えない。笑いに変えたいんだけど、この子は超いい子だし、面白い子だから。

安藤なつ、ナイツ塙のストレートな「離婚調停」イジリに「やめろ、やめろ。なんも言えねぇんだから」

小木博明:そう。

矢作兼:世の中イジって、笑いに変えたい。イジられても、イジっても、笑いに変えたいんだろうけど。

小木博明:やりたい人よ。

矢作兼:できない感じもするよね。

小木博明:感じますよ。これはちょっとなぁ…厳しいね。

矢作兼:相手の人が、また一般の人だからさ。

小木博明:そうなんだよ。その辺も、好き勝手言っちゃうとね。一般の方に対してもね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:それはできないから。

矢作兼:どっちかって言うとやっぱ、芸人だからなっちゃん寄りのことを言っちゃうだろ?

小木博明:そう。

矢作兼:なっちゃんの方がいい的なことを。

小木博明:そう。知り合いの分ね。

矢作兼:こういうの読むと、大体、夫の不満がさ。モラハラと食費請求とかさ。

小木博明:うん。

矢作兼:なっちゃんが凄い束縛だとか、食費請求してきたとか、なっちゃん悪めに書かれてて。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そうするとこっちはさ、「いやいや…」ってなっちゃうじゃん。

小木博明:なる、なる。

矢作兼:そうするとな、相手がな…

小木博明:そうなんだよ。向こうからの一方的な話でしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:だからまぁ、しょうがないっちゃしょうがないなぁ。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました