山里亮太、THE W直前に水卜麻美アナと舞台袖にいる時に「ふと、たりないふたりを思い出した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE W直前に水卜麻美アナと舞台袖にいる時に「ふと、たりないふたりを思い出した」と告白していた。

山里亮太:これ、「よくできるね」って言ってもらえるんですけど。まぁまぁ、正直これね、もう手柄総取りしようかなって、ずっと今の今まで思ってたんだけど。

これ、結局水トちゃんが凄かったのよ。大事な段取りと、きっかけとか、「進行上、ここ絶対外せない」っていうところを、全部水トちゃんがやってるのね。

で、俺はその横で、起きたことに対して、反応するっていう役だから。まぁ、言ったらそんなに…できるのよ。で、もう安心感よ。水トちゃんが横にいるっていう安心感で。で、もういるから、まぁ、でもただやっぱ緊張はしてんのかなぁと思って、自分でも。

始まる前、でも前説はレギュラーさんとBKBがドカスカウケてくれて。で、盛り上がってる、お客さんもめちゃくちゃ温かい。

で、登場する直前、舞台袖にちょうど壁の後ろに ね、違う方向で立ってるわけ。ステージがあって、その向こうに水トちゃんがいるの見たら、なんかこうちょっと舞台袖でニ人で揃うっていうこの形。そしてなんかこの緊張感、今から何が起こるかわかんないアドリブ勝負。

ふと、「たりないふたり」を思い出すんだよね、私は。そう考えたら、ちょっと水トちゃんじゃ足りねぇかなって(笑)漫才できないから(笑)

伊集院光、THE Wでフットボールアワー後藤らが敗退した芸人たちを優しく必死に盛り上げている理由「手負いの若手が一生覚えてることを知ってるからね」
2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、THE Wでフットボールアワー後藤らが敗退した芸人たちを優しく必死に盛り上げている理由について語...
山里亮太、NHK収録直後にTHE W生出演を行うタイト過ぎるスケジュールの内幕を明かす「THE Wでの衣装を着てNHKの収録」「移動のタクシーで台本を読む」
2023年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK収録直後にTHE W生出演を行うタイト過ぎるスケジュールの内幕を明かし...
タイトルとURLをコピーしました