佐久間宣行P、バキバキ童貞や風吹ケイの出演する予定の企画会議を「オシャレなカフェのど真ん中」ですることになってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキバキ童貞や風吹ケイの出演する予定の企画会議を「オシャレなカフェのど真ん中」ですることになってしまったと告白していた。

佐久間宣行:昨日、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」の会議で、作家陣とかがリモートで入ってきた瞬間に…作家陣側からの目線で説明するね。

佐久間が急に、俺が「会議締めていいですか?」って、開始3分で訳分かんないこと言い始めたの。で、みんなどうしたのかなって思って、俺を見たらすぐに分かるの。

明らかにオシャレなカフェのど真ん中で、若者がほぼ満席のところ。ミヤシタパークのど真ん中でNOBROCK TVの会議を始めるんだけど。今日の議題が、「バキバキ童貞とギャルの口喧嘩」と「ナダルのドーピング」だったから(笑)

どうやっても無理なんだよ、その会議をするのが(笑)で、それ始まった瞬間に気づいたの。経緯を説明すると、元々、NOBROCK TVの会議はリモートでやってるから、自宅とかでやってんだけど。

その前にやってるトークサバイバーの会議が、制作会社である予定が、制作会社の会議室がいっぱいで。急遽、渋谷の貸し会議室みたいなところ、雑居ビルの貸し会議室での会議がめちゃくちゃ長引いて。NOBROCK TVの定例会議の10分前ぐらいに終わったのよ。

で、もうこれは待たせちゃうと思って、電源のあるカフェに入ったら、もうミヤシタパークの本当にど真ん中のカフェで。最初、端っこにいたから大丈夫かなと思ったんだけど、その10分の間に、若者、オシャレな若者がもう俺を取り囲む状態になって。で、リモート会議を始めたのよ。

その時点で、もう会議始まっちゃったから、会議早々、始まって3分ぐらいで「申し訳ない、今日の会議はもうすぐ締めようと思います」って言い始めて、何も決まってねぇのに。

で、「ちょっと見てください」って、薄くだけ画面をやってまぁみんな理解してもらって。「これはバキバキ童貞の話をするのは無理だな」っていう。「風吹ケイの話とかすんのは無理だな」ってなって。

でも、作家陣は宿題というか、企画は持ってきてくれてるから、「じゃあそれだけ見ますか」って俺言ったんだけど。そしたら作家陣が、福田も含めて「佐久間さん、宿題本当にいいんですか?」って。

「いや、宿題だけは悪いから見るよ」っつって。で、「宿題開きまーす」っつって開いたら、「Iカップグラビア企画」って書いてあって(笑)はっはっはっ(笑)

俺も、「もう締めまーす」って(笑)はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、Zoom会議中の妻の行動で「事務所用に部屋を借りようか」と思ったと告白「隣の部屋で…」
2022年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、深夜のオンライン会議のためにホテル宿泊をしていたところ妻から「別居が疑われるから」とストップがかかったと明かす
2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました