オードリー若林、加藤千恵が佐久間宣行Pと笑いに関して意見が異って「佐久間さんに詰め寄ったりする」と明かす「カトチエさん、お笑いめちゃくちゃ好きなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、加藤千恵がテレビ東京・佐久間宣行プロデューサーと笑いに関して意見が異って、「佐久間さんに詰め寄ったりする」と明かしていた。

若林正恭:『ドリームマッチ』の後さ、自分たちのコンビのネタじゃないからさ、「誰々が面白かった」って話に、関係者となるじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、誰々が面白かったっていうのが合わないと、なんか怒り出す人いるよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)だから、それ凄い面白いなって思って。

春日俊彰:ああ、「それ違うだろ」みたいな。

若林正恭:カトチエさんってさ、お笑いめちゃくちゃ好きなのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、カトチエさんって、誰々面白かったって言い出してさ、賛同者少なかったりするとさ、飲み会中に怒り出したりするんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)どうやって怒るのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういう怒り方なの?

若林正恭:「なんで分かんないの?」ってことでもないんだけど、「誰々は絶対面白いんだ」みたいなことかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、佐久間さんいても、佐久間さんと意見合わなくて、佐久間さんに詰め寄ったりしてんだよ、カトチエが(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、佐久間さん困っちゃったりすることもあるんだよね。

春日俊彰:ああ、なるほどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:笑いの好みってあるよな。

タイトルとURLをコピーしました