アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ報道でナイナイ岡村だけでなく矢部にも謝罪の電話をしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ報道で、ナインティナイン・岡村隆史だけでなく、相方・矢部浩之にも謝罪の電話をしたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:押しかけてきたのは謝ろう、すみませんでした。

田中卓志:ん?

ケンドーコバヤシ:その口の聞き方はなんだ、お前、その前に。

田中卓志:すみませんでしたじゃないだろ!あなた、勝手にこんな時間に来て。

ケンドーコバヤシ:お前、コソコソ、コソコソ岡村さんにだけ電話しやがって、お前。

アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ疑惑で週刊文春に直撃取材を受けた時の対応で「『バイキング』の経験活きた」
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パク...

田中卓志:矢部さんにも電話したわ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ちゃんと電話してんだよ、俺。

ケンドーコバヤシ:そういう下工作がいやらしいって言ってんだよ。

田中卓志:下工作じゃない。

ケンドーコバヤシ:堂々とやれや!

田中卓志:あれは堂々とやってるんだ、電話して堂々と。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:なんで聞かれるまで言わなかったんだ、電話したってことを。

田中卓志:わざわざ言うことでもないだろ、そんなの(笑)

ケンドーコバヤシ:いいから謝れよ、お前。

田中卓志:なんで謝らなきゃいけないんだよ(笑)

ケンドーコバヤシ:謝れ、お前。

田中卓志:絶対に謝らない!

ナイナイ岡村、『呼び出し先生タナカ』とは知らず『めちゃイケ』抜き打ちテストに酷似する企画をやっていると聞いて思わず「台湾かどっかで?」と言ってしまったと告白
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
ナイナイ岡村、『呼び出し先生タナカ』が『めちゃイケ』抜き打ちテストのパクリ企画をしていたことで「田中君、俺も出してくれへん?」と発言
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました