山里亮太、『爆笑ヒットパレード』での漫才の大失敗で心に傷を負ってしまい娘に思わず「イジッてんのか?お父さんを」とツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『爆笑ヒットパレード』での漫才の大失敗で心に傷を負ってしまい娘に思わず「イジッてんのか?お父さんを」とツッコんでしまったと告白していた。

山里亮太:いやぁ、『爆笑ヒットパレード』の悪夢。やっぱり唯一ネタが飛んだコンビとして、本当に1月1日南海キャンディーズ出番いただいて、ネタが飛んでワチャワチャしちゃうっていう。

まぁ、本当に自分はダメなんですけど、あの後のオンエアを見ながら、「誰か飛べ、誰か飛べ。ウチらだけが最悪で終わりたくない」と思ってしまって。結局、誰も飛ぶこともなく、みんな漫才、コント、素晴らしいパフォーマンスをして。ちょっとこう漫才師というところに、ジクジクと感じるものがあった日々を過ごして。

やっとリベンジの機会が与えられたので、ちょいとやってまいりました。…やっぱ、結構験を担いじゃうタイプの男なもので。なんか『ヒットパレート』って、自分の中ではちょっとこうやっぱね、1年で最初に漫才をやるってことで、結構大事にしてるところがあっ たんだなぁっていうのに、日にちが立つごとに感じるものがあって。

なんか「漫才でやっちまってからスタートしたんだ」みたいな。なぜか緊張してオープニングで「いいやん」なんていう、よく分かんない関西弁を使ってる自分とかね。ちょっと、幻聴だと思うんだけど、最近こう娘が「いいやん」って言ってる気がするとかね(笑)

で、俺が「イジッてんの?」って、娘にツッコんでしまったことが、「あ、俺そんなに心に傷を負ってたんだ」って。

純心無垢なね、娘に「イジッてんのか?お父さんを」って言ってしまった自分がいた時に、これは早く払拭しなきゃいけないなんて日々思った時に、ルミネ出番をいただきましてね、9日火曜日。

山里亮太、『爆笑ヒットパレード』でしずちゃんのネタが飛んで強制終了したことに「俺たち、もう漫才師なんて言っちゃいけないんじゃないか…」
2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『爆笑ヒットパレード』でしずちゃんのネタが飛んで強制終了したことに「俺たち、もう...
山里亮太、妻・蒼井優に『爆笑ヒットパレード』での漫才冒頭の「異変」を指摘されたと告白「なんで今日の漫才って…」
2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に『爆笑ヒットパレード』での漫才冒頭の「異変」を指摘されたと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました