東野幸治、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃を受けていた。

東野幸治:ネットニュースのやつも、褒めてる記事のだけで言ったらええのに。

ナダル:ああ。

東野幸治:その後、一般の人の書き込み。

ナダル:はい。

東野幸治:「そうは思わん」ってコメントがあることを教えんのやろ?

ナダル:教えます。

とにかく明るい安村:なんで?言わんでええやん。「藤本さん、ネット記事で褒められてましたよ」でええやん。

ナダル:それを僕が、ツイートしようとしたんです、あまりに良い記事で。

東野幸治:うん。

ナダル:「バラエティにフジモンは欠かせへん」みたいなことが書かれてて、めっちゃええ記事やって思って。

藤本敏史:僕も見ました。

東野幸治:うん。

ナダル:これは絶対ツイートしたい、軍団長が褒められてるのツイートしたいと思って、いざYahoo!コメントを見たら、「コイツの何がオモロイか分からん」とか。

ほんこん:言わんでええやん。

ナダル:ディズニー…

藤本敏史:なんて?

ナダル:「ディズニー恐喝野郎」とかね。

てつじ:書いてた?それ、ホンマに書いてる?

東野幸治:なんやねん、ディズニー恐喝野郎って(笑)

藤本敏史:俺、これもう何回も、どこでも否定してるんですよ。

ナダル:ちゃうんですよね。

東野幸治:ディズニー恐喝したの?

藤本敏史:いやいや(笑)ディズニーで、お客さんに対してブチギレたっていうのが、噂で広まったんですよ。

東野幸治:ああ。

藤本敏史:そんなんしてないんですよ。一切してない。

東野幸治:でも、「ディズニー恐喝野郎」って書いてたの?(笑)

フジモン、東京ディズニーシーで他のゲストに「お前、俺の前に立つな!」と暴言を吐いたとの噂の真相を語る「そんなこと、一切言ってません」
2020年8月22日配信開始となったYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画「FUJIWARAネットでささやかれる真相に迫る【悲報】」にて、東京ディズニーシーで他のゲストに「お前、俺の前に立つな!」と暴言を吐いたとの噂の...
かまいたち山内、東京ディズニーシーの「タートルトーク」などで自分に振られたらどうしようかと内心ドキドキしていると告白
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、東京ディズニーシーの「タートルトーク」などで自分に振られたらどうしようかと内心ド...
タイトルとURLをコピーしました