山里亮太、しずちゃんがルミネtheよしもとでの漫才出番前に言った一言に「カチン」ときてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんがルミネtheよしもとでの漫才出番前に言った一言に「カチン」ときてしまった理由について語っていた。

山里亮太:(ルミネの出番前、ネタ合わせをするため)相方も「あ、じゃあ急ぐわ」って言って。見事、(2時の予定が)1時58分に来ましたけども。

凄くね、やっぱ女優ですから、彼女も。エレベーターを出て、俺に気づいてないと思ったんでしょうけども。エレベーター出て、ルミネの楽屋まで出たら、右にまっすぐ行って大きい扉開けるんですけど。

その扉の直前まで、そんなに走ってなかったのに、扉開けた瞬間に「はぁ、はぁ」ってやって、やっぱ罪悪感があるから、俺に。「急いで来ましたよ」って、2分早く来て。で、「ちょっと急いで着替えるわ」って言って。

で、ネタ合わせを一回だけするんだけど。ただ、えらいもんで入ってきてんのよ。一回、生放送でやっちまったっていうのが、ハートをね、結構強くしてるみたいで、ウチの相方の。まぁ完璧に入ってて。俺の方が、ちょっとなんそこに引っ張ってもらうみたいなぐらで。

で、相方に「あ、凄いね、完璧だね。入ってんだね」みたいなこと言ったら、「いや、そりゃ入るやろ」みたいなことを言われて。それはちょっとまたカチンときて。

いや、ちょっと…今そこは、「あんなこと(『爆笑ヒットパレード』でネタが飛んで、完走できなかった)がありましたけん、そりゃあ完璧にさせてもらいますわ」ぐらい言ってってくれるって思ったのに、「それは入れてくるやろ」みたいな。

土下座までしろとは言わないですけど、「いや、それはもう、入れてこさしていただきましたよ、ネタを書いてくれた創造主様」って。「山ちゃんってもうおこがましい、創造主様、入れてきました」って言って。「これ、少ないですけど」なんて言って、胸元にね、スッと。

「少ないですけど、1万円。これ帰りに何か甘いもんでも、多分お腕もお疲れになったでしょうから、マッサージでもよろしいですし」みたいなこと言うかと思ったら、「いや、当たり前やろ」みたいな。

山里亮太、『爆笑ヒットパレード』でしずちゃんのネタが飛んで強制終了したことに「俺たち、もう漫才師なんて言っちゃいけないんじゃないか…」
2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『爆笑ヒットパレード』でしずちゃんのネタが飛んで強制終了したことに「俺たち、もう...
山里亮太、妻・蒼井優に『爆笑ヒットパレード』での漫才冒頭の「異変」を指摘されたと告白「なんで今日の漫才って…」
2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に『爆笑ヒットパレード』での漫才冒頭の「異変」を指摘されたと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました